株式会社シマダトレーディング

[社]経理事務 家具・インテリア雑貨専門店【NOCE(ノーチェ)】の本部経理業務 

  • [社]経理事務 家具・インテリア雑貨専門店【NOCE(ノーチェ)】の本部経理業務 の画像1
Item 1 of 5
  • 月給240,000円〜280,000円
  • 京王井の頭線下北沢駅徒歩1分
  • 9:30~18:30(休憩1時間) *残業はほぼ無

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

家具・インテリア雑貨専門店【NOCE】の経理業務をしていただきます。日々の売上管理から月次処理・決算まで、【NOCE】を支える大切な経理全般のお仕事です。 物販店の経理が好きな方、興味がある方大歓迎です。 事業内容 インテリア家具・雑貨の輸入 インテリアショップ【NOCE】の運営

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由

職場環境・雰囲気

女性が多い
デスクワーク

シフト・収入例

【年収例】 ◆スタッフ(中途入社2年)/年収280万円~380万円 ◆マネージャー(新卒入社12年)/年収500万円~650万円

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[社]経理事務 家具・インテリア雑貨専門店【NOCE(ノーチェ)】の本部経理業務 

給与

月給240,000円〜280,000円
能力・経験等を考慮のうえ優遇。

待遇・福利厚生

    交通費全額支給、社会保険完備、昇給年1、賞与年2  住宅手当(月1万円/規定有)、健康診断、  福利厚生制度(リロクラブ)、  試用期間3~4ヶ月(月給20~25万円)

    交通費

    全額支給

    勤務地

    株式会社シマダトレーディング
    東京都 世田谷区北沢2-26-3 Nビル2F

    アクセス

    京王井の頭線下北沢駅徒歩1分

    応募資格

    *経理実務経験者歓迎 *日商簿記等有資格者歓迎 *PCスキル Excel必須

    勤務時間

    9:30~18:30(休憩1時間) *残業はほぼ無

    休日休暇

    完全週休2日制 ※年末年始、有給、慶弔、産前産後、育児休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募後、3日以内に応募書類をお送りいただくメールをお送りします。そのメールに応募書類をお送りいただきましたら、すぐに面接の日程を調整させていただきます。 面接は本社(下北沢)にて行います。

    採用予定人数

    1名
    世界各地からインテリア・雑貨を輸入・販売しているインテリア&雑貨【NOCE】を全国15店舗運営。本部は少数精鋭で一人一人の仕事の重みはありますが、やりがいを感じることができる職場です。また残業原則なしのため、プライベートとの両立ができるのも長く働ける1つの理由です。【NOCE】の底力となって、お客様の暮らしが幸せになるお手伝いを一緒にしましょう!家具の好きな方、お待ちしています!

    問い合わせ

    0357383288

    会社情報

    会社名

    株式会社シマダトレーディング

    業種

    商社・小売・専門店

    会社住所

    東京都世田谷区北沢2-26-3 Nビル2F
    求人情報更新日:2024/2/2

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力